

リンナイのホワロ(HOWARO)は安全機能も充実!

リンナイから新発売の白いガスコンロ ホワロ(HOWARO)ですが
白いだけが売りじゃないんです。

ホワロはSiセンサーコンロだから
料理している時の【うっかり】を防げるんです。

簡単に言うと
バーナーに温度センサーがついていて
いつも見張っていてくれるので
料理中の【うっかり】が原因の事故を
防げるというわけです。

具体的に【うっかり】を防ぐために
どんな安全機能があるかというと

◆天ぷら油過熱防止機能
◆立消え安全装置
◆コンロ消し忘れ消火機能
◆グリル消し忘れ消火機能
◆焦げつき消火機能
◆グリル過熱防止センサー
◆コンロ・グリル器具栓つまみ戻し忘れお知らせ機能
◆高温自動温度調節機能
◆グリル水切れセンサー・グリルお知らせブザー

これだけあれば【うっかり】があっても安心できますよね。


ホワロは白いだけが売りじゃない。
【安心・安全を大切に】作られた白いガスコンロなんです。


↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ
















リンナイのホワロ(HOWARO)のアピールポイントは「白い」だけ?

リンナイのホワロ(HOWARO)のアピールポイントは「白い」だけ?

いえいえ、そんなことはないです。
ホワロ(HOWARO)は「白い」だけが売りじゃないんです。


ホワロ(HOWARO)の横幅は56cmです。
どうして56cmになったかというと
ガステーブルを使っているほとんどの家庭で
使うことができるからなんです。

ガステーブルは60cmと56cmの2種類あるなんですが
60cmだとキッチンが小さめの家庭では
ホワロ(HOWARO)を使うことができないんです。
だから、どこの家庭でも使うことができるように
横幅が56cmになったんです。

時々、ガスコンロを買った後で
「サイズが合わなかった」ということを耳にしますが
ホワロ(HOWARO)ではそんなことはないんです。
そんな心配は無用なんです。

でも買うときに1つだけ
チェックしておかなくてはならないことがあります。

それは今使っているコンロが
ビルトインコンロ(はめこみ型)なのか
テーブルコンロ(置き型)なのかということです。

チェックするといっても
毎日見ているわけだから
既にわかっているとは思いますが・・・

ホワロ(HOWARO)が使えるのは
置き型のテーブルコンロを使っている家庭だけなので
どっちのタイプを使っているのかは
チェックしてくださいね~ということです。

念のため、カスコンロの設置場所のサイズも
測ってみたほうがいいとは思いますよ。


↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ










リンナイのホワロ(HOWARO)はボディーカラーがオシャレな白色

ボディーカラーが【白】
これがなんといっても
リンナイのガスコンロ ホワロ(HOWARO)の特徴

キッチンにはいろいろなものがありますが
その中で意外と広いスペースを
占めているのがコンロなんです。

だからコンロはキッチンの印象に大きくかかわる
重要なキッチンアイテムの一つと言えます。

今までのありきたりの色のガスコンロを
白いガスコンロに変えると
キッチンはどう変わるでしょうか。

今までよりキッチンが明るくなる
キッチンがオシャレになる


白いガスコンロ ホワロ(HOWARO)の白は
目に飛び込んでくるキツイ白ではありません。

優しい白、ナチュラルでシンプルなオフホワイト

まわりのキッチン家電より目立ちすぎるということなく
自然にキッチンの中に溶け込みます。

ホワロ(HOWARO)はもちろんトッププレートも白
それは人気のホーロー製だから
オシャレな印象がますますアップ

白いガスコンロがキッチンにある毎日
キッチンに立つのがきっと楽しくなるでしょう。

↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ











ホワロ(HOWARO)って知ってますか?


ホワロ(HOWARO)って知ってますか?

ホワロ(HWARO)というのは
あの有名なメーカーであるリンナイから
新しく発売されたガスコンロです。

『こんなガスコンロが欲しかった!』という
20~30代の方々の声を受けて生まれた
今までにないガスコンロなんです。

ホワロ(HOWARO)がどうして
今までにないガスコンロかというと
それは色です。

ホワロ(HOWARO)は『白い』ガスコンロ
キャッチコピー通りの
『白くてオシャレなインテリア』ガスコンロなんです。

でもホワロ(HOWARO)のアピールポイントは
『白い』ことだけじゃないんです。

『白い』だけじゃないホワロ(HOWARO)のアピールポイントは
◆ 56cmサイズだから小さめのキッチンでも安心
◆ 両側標準火力バーナーだから左右のどちら側が壁でもOK
◆ 安心感を与えるリンナイメイドのSiセンサーコンロ
◆ お手入れも楽々のホーロー天板

リンナイから新発売のオシャレなガスコンロ『ホワロ(HOWARO)』
リンナイ公式オンラインショップからインターネット限定販売

↓↓ ホワロ(HWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HOWARO) リンナイ










