スポンサーサイト


リンナイのホワロ(HOWARO)がすぐ届く!

白いガスコンロ、リンナイのホワロ(HOWARO)ですが
注文が入ってから生産する受注生産体制だったため
手元に届くまでに日数がかかるというのが
マイナスポイントでしたが
今ではそのマイナスポイントも解消されました。

というのも
「引っ越しをしたからすぐにホワロが欲しい」
「ホワロが届くまで1週間も待てない」
という声があったため
配送日数が一気に短縮されました。

今では
「ご注文当日出荷!最短で翌日お届け!」となりました。

注文が確定した曜日や時間による制限はありますが
ホワロが翌日届く可能性があるのはいいですね。

もともとは20~30代のホンネから生まれたリンナイのホワロ
お客様の声を受けて作られただけに
配送日数でもお客様の声に応えるのはさすがですね。


↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ










