スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンナイのホワロ(HOWARO)のアピールポイントは「白い」だけ?

リンナイのホワロ(HOWARO)のアピールポイントは「白い」だけ?

いえいえ、そんなことはないです。
ホワロ(HOWARO)は「白い」だけが売りじゃないんです。


ホワロ(HOWARO)の横幅は56cmです。
どうして56cmになったかというと
ガステーブルを使っているほとんどの家庭で
使うことができるからなんです。

ガステーブルは60cmと56cmの2種類あるなんですが
60cmだとキッチンが小さめの家庭では
ホワロ(HOWARO)を使うことができないんです。
だから、どこの家庭でも使うことができるように
横幅が56cmになったんです。

時々、ガスコンロを買った後で
「サイズが合わなかった」ということを耳にしますが
ホワロ(HOWARO)ではそんなことはないんです。
そんな心配は無用なんです。

でも買うときに1つだけ
チェックしておかなくてはならないことがあります。

それは今使っているコンロが
ビルトインコンロ(はめこみ型)なのか
テーブルコンロ(置き型)なのかということです。

チェックするといっても
毎日見ているわけだから
既にわかっているとは思いますが・・・

ホワロ(HOWARO)が使えるのは
置き型のテーブルコンロを使っている家庭だけなので
どっちのタイプを使っているのかは
チェックしてくださいね~ということです。

念のため、カスコンロの設置場所のサイズも
測ってみたほうがいいとは思いますよ。


↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。