

リンナイのホワロ(HOWARO)は安全機能も充実!

リンナイから新発売の白いガスコンロ ホワロ(HOWARO)ですが
白いだけが売りじゃないんです。

ホワロはSiセンサーコンロだから
料理している時の【うっかり】を防げるんです。

簡単に言うと
バーナーに温度センサーがついていて
いつも見張っていてくれるので
料理中の【うっかり】が原因の事故を
防げるというわけです。

具体的に【うっかり】を防ぐために
どんな安全機能があるかというと

◆天ぷら油過熱防止機能
◆立消え安全装置
◆コンロ消し忘れ消火機能
◆グリル消し忘れ消火機能
◆焦げつき消火機能
◆グリル過熱防止センサー
◆コンロ・グリル器具栓つまみ戻し忘れお知らせ機能
◆高温自動温度調節機能
◆グリル水切れセンサー・グリルお知らせブザー

これだけあれば【うっかり】があっても安心できますよね。


ホワロは白いだけが売りじゃない。
【安心・安全を大切に】作られた白いガスコンロなんです。


↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ















