

リンナイのホワロ(HOWARO)はお掃除も簡単!

リンナイのホワロ(HOWARO)はお掃除も簡単!


ホワロはトッププレート(天板)にホーローを使っています。
ホーロー素材は耐久性があって丈夫なので
毎日毎日ゴシゴシ吹いても全然大丈夫なんです。

ホワロは白いガスコンロ
白いからちょっとした汚れも目立っちゃう

『汚れたらすぐに拭く』
これが大切!

ちょっとした汚れも
時間が経つと落ちにくくなっちゃうから
そうなる前にすぐに拭く!これが大切!

でもガスコンロはバーナー回りの掃除が大変!
なんて思う人も大丈夫!

ホワロには「汁受け」がないんです。
だからバーナーの回りもフラットなんです。
だから掃除も簡単なんです。

汚れたらフラットなトッププレートを
拭くだけで大丈夫!

毎日使うものだから掃除が簡単なのはとても大切なこと。
誰だって手間がかかって面倒なのは嫌ですから。

掃除が簡単にできる
白くてお洒落なガスコンロ ホワロを
いつもでもキレイに清潔に!


↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ










