

ホワロ(HOWARO)のバーナーは2つとも標準火力

ガスコンロには普通バーナーが2つついています。
ほとんどのガスコンロでは1つが「強火力」で
もう1つは「標準火力」です。

でもホワロは2つとも「標準火力」なんです。

ガスコンロをキッチンに設置する時に
注意しなければならないことがあります。
それは「標準火力」が壁側になるように設置することです。

だから通常のガスコンロだと
キッチンに合わせてガスコンロを選ばなければならなくなります。

でもホワロはそんなことはありません。
両方とも「標準火力」だから
設置場所の右に壁があっても左に壁があっても
気にすることはないんです。

壁の位置を気にする必要はないんですけど
料理のときに2つも「標準火力」のホワロで
大丈夫かどうかはちょっと気になりますね。


↓↓ リンナイ ホワロの公式サイトはこちらから ↓↓













